おさかな丸 釣果速報

和歌山の同乗船おさかな丸の釣果です!最大4名の少人数で!

8月2日釣果【タイラバ・ジギング・キャスティング 】

f:id:osakanamaru0211:20200802203018j:image

 

満員の4名での出船でした。釣り人が多いと数が稼げてありがたいです✨

ホウボウは相変わらずの食いっぷりでした😂

ナブラが一生湧いててキャスティングしたらシイラが追ってました。

 

ベタ凪で気持ちの良い海でした☀️

午前中だけの釣りになりましたが、中潮の下りで2枚潮が激しかったです。

幸い無風だったのでスクリューの力技で底潮に合わせてボートを動かし、ジグ重めでがっつりサミングしてもらうことで何とか突破できました😊

タイラバでアマダイ、ジグで良型マハタもあがりよかったです!